ライフスタイル雑貨への
きもち

Lifestyle Goods

  1. TOP
  2. ライフスタイル雑貨へのきもち

ライフスタイル
雑貨へのこだわり

Obsession

z/a.で取り扱いさせていただく
ライフスタイル雑貨は、
日本国内でモノづくりをしている
ブランドや作家さんとともに

日本のモノづくりを盛り上げ、
未来に繋いでいきたい


と思える雑貨をセレクトしています。
家具へのきもちの画像
Scroll

雑貨セレクトのこだわり

z/a.おすすめの
ライフスタイル雑貨

hasami poeceline φ220プレート

3,300 yen (tax in)

このφ220の大きさはメイン料理や取り分け料理にも使いやすい大きさで、
プレートに料理を盛れば、どんな料理でもおいしそうに。
ベージュ・黒が人気カラーです。
釉薬をかけていないので、陶器の焼きあがったままのざらっとした独特の風合いがあります。
レンジや食洗器も使えて万能。毎日使いたくなる、愛着の湧く器です。

商品ページ

菊地 大護 useful cup M | カップ M

5,500 yen (tax in)

usefulシリーズのcup Mです。useful とは日本語で「使えるもの」という意味。 使うこと、飾ることを考えられた作品です。
ホッと一息つきたい時に、コーヒーやアイスティーなどを入れて使用することでも、この色味や風合いに愛着を持ち、食事やリラックスタイムも心地よい時間をお楽しみ頂けます。
また、コップとしての用途ではなく、並べてオブジェとして使用しても生活空間に彩りを感じて頂ける素敵な作品です。

商品ページ

KUMIJI 6種類の素材から選べる掛け時計

13,200 yen (tax in)~

空間に調和する自然体のデザインの時計です。
真鍮・銅・鉄・ステンレス・アルミニウム・真鍮黒メッキの6種類の中からお選びいただけます。
お部屋の雰囲気に合わせて、どの素材を選ぶのかを迷うのも楽しみで、一度購入されると、別の部屋にも...とリピートされるお客様も多い人気の時計です。

商品ページ

雑貨一覧